リブリオ行橋

文字の
大きさ

  • TOP
  • イベント
  • 【中止】5月のリブリオシネマ『マンマ・ミーア!』

イベント

図書館イベント 【中止】5月のリブリオシネマ『マンマ・ミーア!』

2021年5月21日(金)
14時00分 ~ 15時40分

毎月第3金曜日にリブリオシネマを開催しています。

当日、直接会場にお越しくださるだけで鑑賞できますので、感染症対策をしてお楽しみください。


『マンマ・ミーア!』(本編約109分)

結婚式前日に現れたのは、3人の父親候補!ヴァージンロードを一緒に歩くのは、一体誰!?

エーゲ海の小島で、ホテルを営む母親ドナ(メリル・ストリープ)と2人きりで暮らすソフィ(アマンダ・セイフライド)。未婚のドナのもと、女手ひとつで育てられたソフィは、父親の名前すら知らない。20歳で結婚を決意した彼女の夢は、結婚式でまだ見ぬ父親とともにヴァージンロードを歩くことだった。ある日、若かりし日のドナの日記から“母の恋人=自分の父親”候補が3人いることを知った彼女は、母親には内緒でそれぞれに結婚式の招待状を送る。式の前日、やってきたのは、サム(ピアース・ブロスナン)、ハリー(コリン・ファース)、ビル(ステラン・スカルスガルド)というタイプの違う3人の男性だった。会えば一目で父親を直感できると確信していたソフィだったが、彼らと接するうち誰もが父親の可能性があるように思えてしまう。一方、ドナは昔の恋人たちとの予期せぬ再会に慌てふためくが…。

ロンドン、ブロードウェイで大ヒットしたミュージカルを映画化。ABBAのヒットナンバーに乗せて、メリル・ストリープ、ピアース・ブロスナンら大物俳優陣が歌って踊り、かつてない魅力を披露。美しい自然が彩るエーゲ海を舞台に、母親の絆とそれぞれのロマンスが、幸せいっぱいに綴られていく。




会場
リブリオ行橋3階 スタジオA
持ち物
マスク着用
対象
どなたでも
定員
先着20名
お申込み
不要
主催・問い合わせ
行橋市図書館